BLOG スタッフブログ

更なる高みを目指して!

2018/03/17

お久しぶりの新横浜営業所 中野です。

つい先日営業所間でのミーティングがありまして(毎月1度あります)
そこで営業所内の行動規範が決まりました。

会社内ではあるのですが、営業所内では無かったので初の試みでした

決まった規範ですが・・・

「一流・一番・一丸」

一が三つですね(笑)

みんなでここに向かって、更に営業所のレベルを上げて行ける様に頑張っています!

意味は・・・入社した方だけにお教えしますね(笑)

三つの一を一緒に目指してくれる方お待ちしています!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。