BLOG スタッフブログ

よしおのパパ活☆

2018/04/06


こんにちは!よしおです。

29093014_108453756665147_599719945831448576_n

Ri9に入社して


今年4月で早5年

業界歴だけだともっと風俗で働いているのに
間違って怒られてばかり♡
まったく仕事面の成長が見れない
ポンコツよしおです。
トンコツよしおです。


数多く色んなことがありましたが
昨日あったこともすぐ思い出せないので
本当に記憶が正しいのか曖昧です☆

5年の中で
色々な経験や勉強をしてまいりましたが

ここまで来れたのは上司や先輩、後輩と
素敵な同僚に恵まれていたからです。

そしてもう一つ頑張れて来れたのは

ちゃらんぽらんな
よしおにも


家族ができたから。

最近では
サガシロ内でも
よしお=パパキャラが定着してきたんでは
無いでしょうか(゚∀゚)

毎日仕事を終え
家に帰ると奥さんと子どもは寝ている時間です。

よしおは
可愛い子供の寝顔を見るだけで


明日も頑張ろう
 
という気持ちになります。

風俗店で家庭と両立は正直
上手く行かないひとが多いですし。

忙しい時期は帰れなかったり
大変なことも多いです。

将来、不安を持たずに
家庭を持ちたい、子供が欲しい
と思うスタッフが増える様に

良い見本になって
家庭と風俗の仕事の両立を
がんばろうと思いますm(_ _)m

よしおにとって
子供×2は


最高の宝です!!

_20171230_174021 (1)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

今回のブログは
多くの内容がパクリです((((;゚Д゚))))

fukidashi5_nursem1-e1509681668869


僕が
良い事っぽい事を書いてるときって
結構他のブログのパクリが多いから
気をつけてくださいね♪

次回はちゃんとネタ考えて、ブログ頑張ろうと思います!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。