BLOG スタッフブログ

出世する方法

2018/04/08

mig

こんにちは!RIQ相模原のよしおです(^^)

 

風俗でこれから働こうと思ってる人は

稼ぎたい、出世したい、生活を安定させてたい

そんな人が多いと思います。

 

転職組の方は、前のお店で評価されていないから~とか
人間関係上手く行っていない等の理由で

転職を考えてるんじゃないでしょうか?

 

よしおもモアグループに努めて
早5年になります(^^)

 

僕も他の多くの人たちと同じ様に

モアグループに入った動機は、稼ぎたいからです!

 

他の業種も経験していたので

給料や休みで天秤にかけたりして、割に合わないな―って思ったり。

もっと楽な仕事でもいいかな~なんて思ってましたが

よしおは仕事する1番の理由がお金を稼ぐことだったので

 

ある時、稼ごう=出世しよう!と思いつきました。

出世するために何をしたらいいんだろうと試行錯誤して

今まで頑張ってきたんですが

無駄に5年を過ごした理由ではありません。

よしおは、モアグループで出世する方法に

気付きました!

 

よしおが、気づいたモアグループで出世する方法・・・。

それは!

「やめない事です!」

この仕事をしていると、未経験の人の方が長く続いていて
転職組の風俗経験者の人のほうが、すぐやめてしまうことが多いです。
せっかく仕事ができても、長く仕事をしている人ほど、過去やプライドが邪魔してしまうみたいです。

後から入ってきた後輩が仕事できたり
他のスタッフがどんどん昇進する。
悔しい思いしてる人も多いと思います。

この仕事は、実力主義だなんだ言いますが、最終的には
結果より、積み重ねてきたことのほうが、重要視されます!

やめないでコツコツと頑張っていれば、
必ず誰よりも昇進してるはずです(^^)

言うこと聞かないって怒られつづけていたよしおでも
いつのまにか昇進してました!

これから働こうと思ってる貴方も
「やめない」で一緒に、いつのまにか昇進しませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。