BLOG スタッフブログ

源氏名は大切です。

2018/04/10

こんにちは、新横浜Ⅱ営業所 黒崎です!

 

正直【4C】という会社が“イイカイシャ”というのはだいぶ伝わったと思うので、

今日はこの会社(業界)で働くにあたってについてをお話しようと思います!

 

皆さんは本名以外で呼ばれたこと、働いたことはありますか?

水商売をしている人なら大体は【源氏名】を付けるので経験はありますね。

それ以外の方は大半本名で働いたりしていますよね。

 

風俗業界で働く上で私はスタッフ側も源氏名で働くべきなのかなとたまに思います。

なぜなら私、クロサキは源氏名だからです。

 

クロサキというキャラ設定(設定内容は秘密)をすることにより、だいぶ仕事の多方面に対し柔軟に対応できるからです。

(リアルな私だったら。。。(T_T)とい事が多々あります笑)

その他には、身バレ防止にもなりますよ☆

後は、、、怒られたとき《私は怒られてない。クロサキが怒られてるんだ!笑》とメンタル面で救われますね。

 

という事で、これから働く方には是非源氏名で働いて頂きたいです!

※入社の際は私が付けてあげますね笑

 

ではまた、次回・・・☆

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。