BLOG スタッフブログ

何もできないし、何もない

2018/04/16

新横浜第一営業所の桜井です(*’▽’)

突然ですが自分は何もできません(´・ω・`)

他人に誇れる職歴でもありませんし、資格もとくにありません。

学生の頃から不得意なことも特にありませんでしたが、何かすごく得意なこともなかったです(´Д⊂ヽ

何をしたいのか、何ができるのか

ずっと考えながらこの歳まで生きてきました。

30歳を転機に環境を一新しようとこの業界に飛び込みましたが

未だに悩みながら仕事をしています。

でも何かここでなら見つけられるような気がして

これから先もここで頑張っていくんだと思います。

何か暗いブログになってしまいましたがここが環境がいいから頑張れるんですよ(*´▽`*)

一緒に自分のできること4COLOR見つけませんか(/・ω・)/

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。