BLOG スタッフブログ

相模原駅再開発!

2018/04/17

こんにちは!RIQよしおです。

kensho

相模原駅の北口の一部が米軍から返還される予定らしく

横浜線だけでなく、新路線、新道路もできるみたいですね(*´ω`*)

2015-3-6_01

海老名みたいに
栄えたらいいなあ(*´ω`*)

16000250000049_2_1

海老名は
ららぽーともビナウォークもあってずるいよね(*´ω`*)

昔の海老名は
映画館があるだけで、廃れてましたもんね。

相模原なんて映画館も無いから
なんなんだって話ですよ(*´ω`*)
住んでると実感が無いけど
相模原もまだまだ田舎なんですね~

座間にも
大きなイオンモールできちゃったし

相模原はどんどん負けていってる気がします。

maxresdefault (1)

値下げマンがいた頃は
アイワールド付近も活気があって
僕なんかは小学校のとき
毎週親につれられてアイワールドに行ってました。

アイワールドもいまオオゼキに変わって
以前の活気はほとんど無いです。

駅前のダイエーも潰れてしまったし

何もなかった橋本駅に
アリオができたり、ドンキができたり
リニアモーターカーで
大阪と品川をつなぐ中間駅に選ばれたり

なんか橋本のが栄えちゃってる!!

736cfc20

相模原市中央区民としては
相模原が古淵や橋本に負けてるのが悔しい・・・。

頑張れ相模原駅!!

大型スーパーが潰れまくって
映画館も無い相模原駅ですが
お客さんの数はグループ上位なのです!

なんで繁華街の八王子や町田よりお客さんが多いのか
風俗界の七不思議ですね(*´ω`*)

2015-3-6_10

ちなみに相模原は再開発で
こんな感じにタワーマンションとかできるみたい♪

相模原もどんどん都会化しそうですね♪

駅付近に住んでいるスタッフさんは家賃が上がるとかで怒ってましたが笑
相模原の土地は海老名みたいに今からぐんぐん上がるかもですよ(*´ω`*)
今まさに穴場のスポットです!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。