BLOG スタッフブログ

お休みLIFEを満喫♪

2018/05/02

こんにちは!RIQのよしおです。

 

先日、当BLOGを見てのRIQへの入社がありました!(2回目!)

 

よしおは旅行が趣味です!!

_20180502_175708

よしおは旅行が好きですが、混んでいるところが嫌いです(*´∀`)!

 

行く所はほとんどが穴場スポット。

お客さんがいない時期か、プライベートビーチレベルに寂れたところしか行きません。

特にGW、年末年始にどこか行くなんて

考えられません!

なので週末のお休みも嫌いです。

平日休みが希望な上に、5日、10日とか、給料日とか

月、金とかの混みそうな日にお休みになることも嫌いです。

 

RIQはお休みがシフト制なので

休みのシフトは、混みそうな日をずらした日にしてもらってます。

更に、希望の休みの日にちは、希望の日にちでちゃっかり休んでいます(*´∀`)!

 

こんなに、休みのわがままが通せる会社は

RIQだけじゃないでしょうか。

風俗店だと、休みが無い、時間の拘束も長いっていうイメージですが

モアグループは、勤務時間も定時でしっかり帰れます♪

どうしてもの残業が無いわけでは無いですが、ほぼ無いです!

今年入ってからは1度も無いので、まったく無いと言っても過言では無いでしょう。

RIQのシフト制は結構融通が聞いていいですよ(*´∀`)☆

 

もちろん、土日、休みが希望っていう方も

大丈夫です!

土日みたいなクソ混む日にちが毎回休みになるなんて

僕だったら絶対嫌ですけどね!!

 

一緒にRIQで自由なお休みLIFE満喫しましょう(*´∀`)☆

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。