BLOG スタッフブログ

心機一転!!

2018/05/09

この度、正式に4C専属カメラマンになりました!!
一ノ瀬です^^

4月度より、正式にカメラマンとして
4Cが経営している店舗の撮影を任されることになりました!!

慣れない業務に目まぐるしく一日を過ごしていたらいつの間にか、5月に突入してました^^;

専門学校にも通ってない、大した知識もない私が、
このような仕事を任せてもらえてるのも一重に上司の皆様のお陰だと思っております(>_<)

入社したてのときはまさか私がカメラ専属になるなんて考えもしなかったので、とてもいい経験をさせて頂いてるなと実感中です!!

まだまだ、手探りで状態が続いてますが社長自ら相談に乗って頂けるので、
迷いながらも頑張っていきこうと思います(゜ロ゜)/オォー

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。