BLOG スタッフブログ

夏休みに向けてスタッフ大募集です!

2018/06/08

よしおです。

RIQ相模原事務所

ガチのまじで
スタッフ募集中です!

ちなみに、未経験も大歓迎ですが
即戦力求む!!です。

なぜかというと・・・。

おやすみたくさんとりたいからです!

RIQはリフレッシュ休暇
夏休み・有給など
スタッフが回せれば、沢山のお休みが取れるんです♪

僕のおやすみのために
サガシロの層を厚くしたい!!

なので、スタッフ大募集です(*^^*)

私事ですが
ギャンブルに熱くなり
史上最大の親不孝しました(`・ω・´)

初めてやったネット競馬で
1日で◯十万使ってしまいました。
センスが無いので、ギャンブルはやめます。

ちゃんと返すから待っててくれおかん!って感じです。☆

そして
最近ハマってるシリーズ!

66-67_dav-flvf06-r02

レモネードです!

フルーツパーラーで飲んだら
はまりました!

mainimg

フルーツウォーターなるものも
流行ってるみたいですが
あれは風味だけで味がしないから嫌いです。

レモネードの作り方は
きれいな容器にレモンを切ってはちみつ入れて
お好みで氷砂糖や果汁、ライム、しょうがを入れて
20180214_1623
出来上がり!

皮ごと入れるから
国産レモンのほうが安心です。

海外のレモンのほうが酸っぱくておいしいんですが
カビ防止剤とか、農薬とかが身体に悪いみたいです。

飲み方は

水で割ったり、炭酸水で割ったりします!

夏場はビタミンCが欲しくなりますね!

簡単に作れて美味しいので
オススメです(*^^*)

事務所の冷蔵庫のスペースも空いているので

一緒に作りましょう♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。