BLOG スタッフブログ

早いもので…(*’∀’*)☆

2018/06/13

4C西口営業所 桃木です。

僕がこの会社に入社し、早いもので2年半が経ちました。

最初は新横浜Ⅰ営業所から始まり、今はまた
西口営業所に戻ってまいりました(≧д≦)

面白いもので、同じ会社なのですが、営業所ごとに
色っていうか、雰囲気が違って、それが新鮮というか
楽しいっていうか(*’∀’*)

本当にどの営業所に行っても優しい仲間ばかりで、
新しく得られることも多く、いい刺激が得られるなあと
いうのが僕の率直な感想です☆

一年越し位に西口営業所に戻って来た訳でして、
前にいた時に自分が力になれなっかた事も今ではできるようになっている事も多いので、またこの営業所で頑張りたいと思ってます☆

仲間は多いほうが楽しいし、大きい力になります☆
なので、一緒に楽しく頑張れればいいなって思ってます!

皆様の入社お待ちしてます☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。