BLOG スタッフブログ

■健康診断■

2018/06/16

新横Ⅰ営業所 加藤です^^

先日、一年に一度の会社の健康診断に行って参りました(´・ω・)

風俗業界で、会社の健康診断なんてあるの?!と、たまにびっくりされます。

毎年毎年、同じ病院に行っているので、採血をしていただく看護婦さんも何となく顔なじみ。

35歳以上の社員はバリウムを飲むのがキツイらしく、だいたい健康診断の日はしばらく会社に戻ってきません笑

今年も何もなく、全員が良い結果が届くといいな~と思っています^^

福利厚生もきちんとしていますので、安心して働けるところも自慢な会社ですε=ヾ(*・∀・)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。