BLOG スタッフブログ

若いエキスを頂いております。

2018/07/02

 

新横浜Ⅱ営業所 ハヤシです

新横浜の今の事務所に異動してもうすぐ1年が経ちます。

40代後半の私は、最初は「この若いお兄さん達と上手くやっていけるかなぁ」などと思いましたが、今では大分年下の先輩にお世話になり、

楽しい毎日を過ごしております。

先輩方にこの業界のいろはを教えて頂き、私は独身の彼らに結婚とはなんぞや、人生を楽しむ為に必要なものは何かなどと人生の先輩面しております。d(≧∀≦*)

私の結婚生活に憧れ、彼らも1日でも早く結婚したいそうです。

「頑張れ若者!!」

 

40代後半で新しい仲間ができるなんて思ってもいませんでした。

普通の会社でしたら表向きの同僚でしょうけど、学歴や経験、年齢関係なしのやる気重視の会社です、同じ志の同士が出来ますよ

気になったら、とりあえず飛び込んで見て下さい。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。