BLOG スタッフブログ

SMって10回言ってください。

2018/07/14

AMの反対は?

 

はい、Ri9相模原事務所のよしおです。

 

よしお、Ri9相模原に入って半年

 

よしおはかなーり真面目にお仕事しております。

ただ、終業時間が近くなれば近くなるほど緊張感が抜けてしまうので

早番、遅番で入れ替わりでしか対応してないスタッフには

いい加減で、ふざけてると思われてるっぽいです!

 

RI9のスタッフは前からですが、みんな仕事中真面目過ぎ!!\(^o^)/

もっとふざけよう!面白いことしよう!

だって風俗店員だよー!もっといい加減でもいいじゃないかー\(^o^)/

って感じです!

女の子対応とか、仕事はしっかりやっているなら

多少は面白く仕事しないとね(^^)!

 

だって、毎日サラリーマンみたいに働いてたら、よしおは多分、勤まらないです!

モアグループは、普通の会社みたいで、風俗っぽくないですね!

まあ真面目なのが、モアグループのいいところですね(`・ω・´)

 

そんな真面目に働きたくないオーラ満載の

最近では、とても重要な仕事の面接を任せていただいております!

最近面接した女性の名前は

 

川島・本田・長谷部

 

お分かりでしょうか。

サッカー日本代表です!!

面接した女の子に、日本代表の名字をつけるのが、只今のマイブームです。

日本代表の名前を全員つけるまでは、まだまだお仕事頑張れそうです♪

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。