BLOG スタッフブログ

こんにちは

2018/08/11

こんにちは

新横浜Ⅰ営業所 永井です

月に1回、社長/専務/部長/課長と営業所から1名ずつ集まって

会議をする時間があります受験・勉強・入学 の絵文字

今の営業所の状況や、悩み、成功例などを共有する時間アンパンマンだよ。学校だよ。勉強 の絵文字

仕事で悩むことって、どんな仕事でもぶつかると思うんです。

同じ営業所の人とは毎日会うし、話もする。ですが同じ会社でも営業所が違うと

中々仕事中に会うことってないんです泣く の絵文字

でも、こういう会議の場で会うと、励みになったり

あ、この人もこの場面で悩んでたんだなーとか、自分の考えてることの

解決に繋がる意見をくれたりとか、そういった気持ちになる場所でもありますね頑張る の絵文字

 

写真はつい先日の会議で、受付トークの話を社長にして頂き、

参考例として、ディズニーの会話術?的な事を上げられておりまして

個人的にすごい感動というか、参考にしたい!と思って、即日本を買いましたかわいい 照れる の絵文字

接客やこの業界に、絶対的な答えを見つけるのは難しいと思うんですが

自分がすごい!って思ったものを何でも取り入れられるっていう環境は、非常に嬉しいですし

苦ではありませんかわいい 照れる の絵文字

「自分も参考にしたい!」と話してくださった、同じ営業所の河合さんと

一緒に黙々読む予定です顔文字 照れる の絵文字

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。