BLOG スタッフブログ

この夏、一番驚いた出来事です!

2018/08/17

こんにちわ。

㈱G4 ヒロタです★
いきなりですが。
先日、小学校1年生になった姪っ子と遊びに行ってまいりました★
で、その時に(=゚ω゚)ノ

夏休みの宿題をやっていたので♪

どれどれ~、オジちゃんがチェックしてやるかヽ(・ω・)ゝ

と、夏休みの宿題の問題集を見てみると・・・・

じぇじぇじぇ(´゚A゚`)ノ

え・・・w

これマジ・・・??ww

問題集自体は、まだまだ小学校1年生なので、『10』までの足し算、引き算しかないのですが。
問題はここからです。

『7+0=』とか、『5+0=』とかねww
更には・・・『3+0=』まで♪(=゚ω゚)ノ

足し算に『0』を足すって・・・・

それ必要あるかね?w

しか-し!!

子供の居ない、ボクにはなかなか理解できない自体でしたが(゚д゚ノ;)ノ
お母さん方に聞くと『そんなもんよ~』って回答がw

まじでぇ~(゚д゚ノ;)ノ

この夏一番驚いた出来事でしたw

恐るべし、小学校1年生

すくすく大きくなってちょうだいね♪♪

未来の宝ものちゃん

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。