BLOG スタッフブログ

3ヵ年計画

2018/09/21

1年目には経験を積みましょう。

2年目には経験を活かしてみましょう。

3年目には華を咲かせましょう。

僕の3ヵ年計画です。

これを頭に置きながら取り組んでいます。

僕はどちらかというと段取りをしていきたいタイプなんです。

アドリブでこうやってあーやって結果が出たことが無いんです。

それからはずっと段取りを大事にしています。

もちろん、早く偉くなって、店を任せてもらえるようになって、

会社も出せてというのは凄い思いますが、僕はどちらかというと

盤石でいきたいというか(笑)

そのため経験というのが大事になってきます。

それを現場で積むことができ、任せられるところは任せてもらい結果が出ると、

しっかりと見てくれて、そしたらその次の経験を積ませてくれる。

そして躓いたらヒザを付き合わせて相談に乗ってくれる。

そういう会社が4Cなんです。

今までしっかり評価をしてくれなかったことありませんか??

ここではしっかりと評価をしてくれます。

今この記事を見ている貴方に訴えたいのは評価を必ずしてもらえるところを是非ご紹介したいんです。

その結果を僕は知っています。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。