BLOG スタッフブログ

進撃の巨人・・・

2018/09/16

こんにちわ♪

伊勢佐木営業所勤務の亀田です(*^^*)

暑かった夏も終わりを告げ、過ごし易い秋の到来ですが皆様は如何お過ごしでしょうか?

秋の夜長、ゆっくり、まったり読書や映画、DVD鑑賞と良い季節ですね~♪

わたくしは只今、進撃の巨人の3RDシーズンにハマリ中で御座います!!

数年前に1STシーズンを見て以来、私の記憶から完全に忘れ去られていたこのアニメに久々に気付き、只今、絶賛放映中だと言

うことも重なって即1STシーズンから全て見直し、絶賛放映中にたどり着きました!!

しかし、今更ながらミスを犯してしまった事に気付いてしまいましたっ!!

只今放映中の3RDシーズンが終わるまで待っていれば良かったと・・・・(≧≦*)

先が気になってどうにもこうにも落ち着かないんです。。。。

でも、実際は待つ勇気は無かったと思います。

だって先が気になってどうしようもなくなるんだもんっ!!!!

内容をかなりざっくり言うと壁の外の未知の世界を追い求め、外の世界の敵(巨人)と戦いながら、自分自身の存在も

探していくストーリー。

現在まだ、外の世界(就職)を体験していないそこのあなたも主人公エレンのように恐れず前向きに突き進んで見て下さい(^-^)ノ

周りの壁を壊せば、きっと良い未来があなたのことを待っていると思いますよ~♪

頑張って下さいね(・∀<)ノ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。