BLOG スタッフブログ

福利厚生 インフルエンザ予防接種

2018/10/07

こんにちは(*^-^)ノ 4Cの加藤です☆

 

毎年、この季節になると全スタッフさんがインフルエンザの予防接種に行きます^^

 

あっ、料金は会社持ちです笑

 

私はインフルエンザにあまりならないのですが、8年くらい前に営業所のスタッフ間で流行。私以外のスタッフさんが全員高熱に倒れました(;ω;`)

 

他の営業所から、スタッフさんがヘルプに来てその一週間はなんとかお店を運営しましたが、その次の年から予防接種に全員で行くようになりましたね笑

 

前回のこのブログで健康診断のお話をしたのですが、そういったことが充実していることも安心して働ける要素の一つだと思います^^

 

今日はたまたまですが、営業所が入っているビルが工事のため深夜停電することに。。。

 

なんとか営業できるかな~と調べたのですが、色々大変なことが多いのとコンパニオンさんにご迷惑を掛けそうだったので深夜の営業はお休みすることになりました。

 

私がメインでいる新横Ⅰ営業所は、朝の9時から翌朝5時頃まで年末年始を除いて、常に営業しているお店なので、早番・遅番のスタッフが全員揃って食事に行く機会は

 

年末の忘年会くらいです(´・ω・) ですので、これはいい機会!ということで、今日はスタッフさん全員で食事会に行って参りますヽ(´∀`。)ノ゜

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。