BLOG スタッフブログ

初体験でアイタタタ~です( T_T)\(^-^ )

2018/10/13

スポーツの秋!

ということで、40+アルファ○○歳にして人生初のフットサルに挑戦しました。

始めるきっかけは実に簡単で

『一緒にやろうよ☆』と、みんなに誘われたからです。
 


運動なんて日頃何もしてないので、走れるかな~・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工と命をかけての決意でした。

もちろん、シューズもジャージも何も持っていません。

しかし誘われて参加するなら、思いっきりやってみたいなと感じて、まずはシューズを買ってみました。
 
 
靴


サッカー(ちょっと違うけど)系で知っている言葉は、子供の時にアニメで見た『キャプテン翼』と、『ベッカム』くらい。

ボールなんて体育の授業のみで、それ以外は人生で蹴ったことないのに、気がついたらもう練習に参加していました。

1時間の練習と1時間の試合

途中で吐き気もしてぶっ倒れそうになりましたが、みんなに心配されながらもなんとか2時間乗り切れました。
 


正直ただのおじゃま虫さんで、コートをチョロチョロしているだけでしたが、なんとなくやってる感はあって、思った以上に楽しかったです(*´∀`*)♪

それはきっと、みんなと一緒にやっていい汗を沢山かいたからだと思います。

一番下は20代前半~最年長の私まで→老若男女問わずにフットサルをやる会社ってすごいでしょ。

スタッフみんなでびっしょびしょに汗かいて、ぶつかり合って、笑い合って、転げて、ふくらはぎもつっちゃって、本当に気持ちよかったです。
 
次の日の筋肉痛は、びっくりするくらいの激痛で、トイレに座るのも階段も上り下りするのも悶絶級でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。太腿パンパン!
 
宮城

 

↑全速力で走って、息が上がってしまった木更津営業所のミヤモト店長です。
 
 
 
 
6206CDAF-6C55-3B22-9A0700FF45B04B0A
 
↑私が着替えている間に、みんなで写真撮ったんだって~(●`ε´●)
 
 

 

今度はボーリング、バスケット、ゴルフをやろうねっていう楽しい話で盛り上がっています。
 
ハピネスファクトリーは、スポーツ好きのスタッフさんがとても多いんです。

スポーツをやるのも見るのも応援するのも好きな方、一緒に働きませんか?

 
 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。