BLOG スタッフブログ

女性スタッフが11名♪

2018/10/14

ハピネスファクトリーには、女性スタッフが11名います

 

おおお~、サッカーチームができるやん
 

 

 

会社の規模にもよると思いますが、この業界で1つの会社に女性スタッフが11名いるのはなかなか珍しいですよね

 

そして各営業所に必ず1名は女性スタッフが在中しています個人的には男性や女性という性別だけで何かを区別するのは好きではありませんが、用途によって男性ならではのホニャララ~、女性ならではのホニャララ~という感性の表現をするのは必要かなと感じています


ハピネスファクトリーの女性スタッフって働き方が本当に自由なんです年齢は20代前半~40代半ばまで勢揃い

 
そのうちの何人かはオイラを筆頭に中身おっさん
 
 

 

ちょっと前まで学生でしたというスタッフ

 

絶賛ベイビーちゃんを子育て中のスタッフ

 

猛烈反抗期のティーンエージャー2名&猛獣2匹飼育中のスタッフ

 

もう娘と酒を飲むぜ&ホストクラブにも行くぜというスタッフ

 

本当にみんなそれぞれの人生をエンジョイしています

 

 

ライフスタイルは十人十色なので、それに合わせた働き方が出来るのがハピネスファクトリーの良いところですね土日休みもOKですよ~

 

さらに産休も育児休暇もあり、有給休暇も消化できる

 

 
 

 

ついに来月は、オイラの有給休暇エンジョイの出番でやんすよ
 
 

 

温泉に行きます。
 
 
 
いや、絶対に行く宣言します

 

ずっとずっとしたかったことするんだ

 

貸し切り露天風呂で◯◯だよ
 
 
というわけで、女性スタッフがのびのびと働いているハピネスファクトリーで一緒に働きませんか?
 
 
女性内勤810_450 

 
 
 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。