BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

最近のコンビニ

2018/10/22

皆様こんにちはヽ(・ω・)ゝ気付いたら手の甲がいつも傷まみれのへびです\(^o^)/

なんでなんでしょうね?・ω・気付くと良く流血してます★笑

気付かない間に痣とかも出来てるし…。同感してくれる方、随時募集中です\(^o^)/

 

話変わりますが、最近のコンビニって本当に進化したなぁと。

お弁当も美味しくなったし、品揃えすごいし、肉まん美味しいし。肉まん美味しいですよね?好きです肉まん。

私が子供の頃はコンビニ自体があまりなかったような…(´・ω・`)

最近、コンビニで一番買うものと言えば「サラダチキン」

ダイエットにも最適。そして何より美味しい!!

ハーブが好きです(*´ω`*)

タンドリーやら梅やら最近はフレーバーまで豊富で助かります!主婦の味方サラダチキン!

これから先、コンビニはどう進化していくのでしょうね(・∀・)

G4Linkも日々進化しています!!

一緒に働いてくれるスタッフ募集中です♪あなたも会社の進化を体感してみませんか??

ご応募お待ちしてますヽ(・ω・)ゝ♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。