BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

クリスマスと正月と・・・夏。

2018/10/29

こんにちわ♪

㈱G4のヒロタです。★久しぶりのブログ担当です★

10月は私の生まれ月なので、大切な月です。

 

早いもので今年も残す所・・・・あと『63日

ひえ~(;・∀・)!!

本当にモタモタしていたら、今年もあっという間に終わっちゃうかも。

しかし、毎年毎年必ず口にするし、色々な所で耳にもしますが・・・・

『早いものですねぇ。』しみじみと思います。

 

なぜだか、年々早く過ぎていく月日たちよ。

このまま行くと、10年後には今よりももっと早く月日の経過を感じる事でしょう。。。

 

しかし、それはそれで結構なことです。

クリスマス正月が大好きな私には、一年の過ぎゆく時間が早くなるというのは、とても良いことです。

だって毎年お正月の賑やかさが無くなる頃には・・・・

早く次のイベントが来ないかなぁ。と、一人思っています。

意外と僕みたいなせっかちな人も多いと思うのですが。

 

正月の次は、もちろん!!

』ですよ♪日本の心です。

 

の次は・・・・ゴールデンウィークでたっぷり休暇を満喫して・・・

 

そうなればもうコッチのもんです!★

 

の到来です♪♪

 

さぁさぁ、そうこうしているうちに。

季節はすっかり秋めいて・・・・

木枯らし吹けば、もう『クリスマス♪』ってね。

 

くりすま

 

はぁ~。今から待ち遠しいクリスマス★

お正月には凧でも上げましょうかね。

 

syougatu

 

忙しい、忙しいと口にする師走です。

嫌いじゃないなぁ。。。それどころか、やっぱり大好きだわ(笑)

 

待てよ・・・・!

まだ『11月』が居ることも忘れずにね♪

クリスマスはその後のお楽しみ★

 

さぁさ、そろそろ冬を迎える準備をしましょうかね。

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。