BLOG スタッフブログ

11月もスタートを切り

2018/11/05

気付いたら今年も僅か2ヶ月。

年々早く感じるのは歳のせい?とか良く言いますが

全く関係ないらしいですね

僕にとって今年は人生の転換期だったんだろうなと思います。

良い事もあれば悪いこともありましたねw

ただ、今思うことは良い事の方が圧倒的に多い!

前ばかりをみて突っ走るのも良いのですが

自分の敷いたレールがどれくらい曲がっているのか?

直線に敷かれているのか?

確認する為に振り返るとやっぱり良い事の方が

多かったなって思うんです。

やりがいだったりもそうですし。

どうせやるならやり切りたい。

会社に貢献したい。

そんな風に思って働いてたらもう残り2ヶ月ですよ

自分の個性をきちんと買ってくれる会社で

一緒に働いてみませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。