BLOG スタッフブログ

パッションで決まりよ!

2018/11/11

忘年会にむけて

着々と準備をしている

チーム幹事

 

 
まずはお店の雰囲気とお料理の内容を

実際に見てみないとわからない!

というわけで、下見に行ってきました♪

 

 

 

お店は千葉駅周辺で

立食が出来るお店なんですけど

ここのお店、とっても素敵なんです。

 

 

 

設備も充実している!

DJブース

ビンゴ大会(モニター付き)

ミラーボール(チークダンス)

映像施設(スライド)

ダーツ

 

 

index

 

 

そして

ガチで

シャンパンタワーが

出来ちゃうらしい(笑)

T子は大喜びですよ♡

 

そして、今回このお店に決めた

一番の理由・・・。

 

それは

店長さんが情熱的で

本当に一生懸命お店の良さを

伝えてくれてことです。

 

正直、料理や飲み放題って

どこもそんなに変わらないと思うんです。

でも、スタッフさんのやる気や接客態度

お仕事に対する情熱によって

全然違いますよね。

 

店長さんのお話を聞いているうちに

『ここのお店で忘年会やろう!』って

じわじわきました(//∇//)

 

 

 

他にも4件お店を下見に行ったのですが

この店長さんに勝る情熱は

感じられなかったですね。

 

 

 

お仕事ってやっぱこれ↓↓↓

 

 

パッション

 

 

ほんとこれだなって思います。

 

 

 

今年の忘年会も

めちゃめちゃ盛り上がりそうだな~。

今からとても楽しみです。

 

 

 

11月末日までに入社して頂ければ

歓迎会も兼ねて忘年会に

参加できる特権があります。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。