BLOG スタッフブログ

妻が一言「転職して良かったね」

2021/06/11

こんにちは^^
(株)4Cヨシダですm(__)m

最近、先輩スタッフ方とごはんに行ったりが増えました♪

以前はずっと、飲食業一筋!
パソコンのスキルが全く無かった自分・・。
でも快く採用して頂き、今では文字を書くよりタイピングが早くなりました(´∀`)

お休み、有給もしっかりして頂いてます☆

昨日、風邪をこじらせてしまったんですが、スタッフみんなが
「早退していいよ!」

社長まで、
「今日は早く帰りなさい!」

飲食時代では考えられません!!
ええ会社だ・・。

未知すぎる業界だったので、最初は本当に本当に不安でした。
でも、事務所もキレイ!
先輩スタッフも、みなさん優しくて、温かい方ばかり!
とっっってもクリーンな環境です♪

ケンカばかりしていた妻とも沢山旅行に出かけ
「転職して良かったね!」
と、一言・・。

仕事も充実!
プライベートも充実!

只今新人同志、大・大・大募集中です☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。