BLOG スタッフブログ

反省

2018/11/16

よしおです。

他のお店の方がツイッターで呟いていて

心に響いた言葉なんですが

『給料の使い方はもちろん個人の自由だが
その大半以上をバクチやお酒に費やしている従業員を見ると悲しくなる

使わなければならない所に使い
実にする為に使って欲しい

ほどほどならよいが
捨てるような使い方をして
後から後悔している人をたくさん見てきた

自分の努力を裏切らないで』

 

まさによしおです。

お給料が入ればすぐに使ってしまう

手元にお金が残った試しがありません。

 

3児の父なのにこのままじゃまずい!!

 

この機会に、お金の使い方

考えることにしました・・・。

今後はギャンブル控えます。

 

今週の、マイルチャンピオンシップは少額で。笑

game_kakin

 

一緒に日曜競馬を少額で・・・

楽しめる仲間を募集してます\(^o^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。