BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

初めまして。始めました。

2018/11/16

皆様始めまして。このたび、新しくLSGに入りました麻生というものです。

新人さんはブログを任してもらえるということで、自分にもお声がかかりましたので、ここで書かせて頂きたいと思います。(‘◇’)ゞ

せっかくの1回目ということで、LSGに入ってみての率直な感想を書いてみたいと思います。(最初はそのお題でよろしくという話を頂いたので笑)

 

 

唐突ですが、皆さん風俗業界にどのような印象をお持ちでしょうか。

 

 

 

 

ほどんどの方がネガティブなイメージをお持ちのことだと思います。

金髪オールバックで刺青が入った若者や色つきのサングラスで指が決まった本数ない方が電話を取りつつ、怒号が飛び交う殺伐とした職場・・・!!(流石に誇張表現ですが。)

 

皆さん、風俗業界というものに少なからずアウトローさを感じていると思います。

ぶっちゃけ自分もそうでした。( ;´Д`)

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

入ってみてわかったことですが、いわゆる「アウトロー」ちっくなことは感じることもなく職場の先輩方はいたって落ち着いて?(コールセンターのような感じ?)仕事をおり、いい意味で「普通の会社だなぁ」と思ったのが率直な感想でした。

 

 

あと、ひとつ個人的に「こんな会社かも」の事柄をひとつあげるとするなら・・ですが。

 

会社に入ってから何日か経ったある日、定時報告での数字ミスをしてしまいメールで訂正をかけたことがありました。

そのときに、どこだか顔も名前も知らないLSGのKさん(仮名)という名前の方から

「肩の力抜いて行こう~」

みたいな励ましのメールが来たことがありました。

ほんの少しの気遣いであったであろうメールから、事実少し気が楽になった気もしたし、

グループでカバーしていこうという気持ちを感じることができました。

 

 

そんな会社

 

 

かも(まだ入社間もないので笑)

 

 

就職迷ってるそこの君!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

モアグループ案外悪くないかもよ♪(^-^)

 

 

 

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。

内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社 LSG
0120-157-200
kyuzin@ls-group.jp

kaiwa_communication_business

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。