BLOG スタッフブログ

思考を整える。

2018/11/19

頭の中身をスッキリ、思考を整える。

マンダラチャートやマインドマップ

はい。大好きです。

今はアプリとかにもありますので

気軽に書けるのですがめちゃくちゃデカイ紙に

色鉛筆でマインドマップを書く。

書いてるのに満足するタイプなんでしょう。

まず見返すことはありませんw

 

以前、携帯の写真を整理してた時に入社したての頃の

マインドマップのスクショがあったんです。

もう5年前くらいに書いた奴なんですが・・・

真ん中にデカデカと「営業所」と書いてあり

周りのカテゴリーには「CP」「お客様」「スタッフ」「自分」と。

壮大な事を書いてる割には全然中身が無いので入社したてな思考ですが

その時、その時の思考が分かって面白い!

年に一度、書いてみると良いかもしれませんよ~

今後は見返すように取っておきたいと思います( ·∀·)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。