BLOG スタッフブログ

求む!!2019年度新人社員!!

2018/12/04

こんにちは(*^-^)ノ
一ノ瀬です☆

前回のブログでは、専属カメラマンとなっていた私ですが、
まさかの現場に戻ってきました(笑)

しかし、ホームページの写真は今もまだ撮影させて頂いてます♪

撮影のみでめまぐるしく活動していた日々が大変懐かしいです(*^^*)
今は、現場業務と撮影業務の二束のわらじ(?)で一つのコトに集中してしまう私には上手く切り替えられず困る事もありますが、周りの支えてくれるスタッフの優しさ、上司の理解のお陰で今も頑張ってこれている感じです

しかし、写真撮影再び集中するには、現場スタッフが足りない…!!

求む、新人スタッフさん!!

 

今年中にとは言いません。

年末を今いる職場で過ごし、新年をゆっくりとすごし、心機一転として当社に入社してみませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。