BLOG スタッフブログ

今年もみんなで。。②

2018/12/06

忘年会シーズン。
この会社に入って何回目だろう?
今年で私は、、4回目かな?多分。。

その前の職場の忘年会は苦痛で仕方ありませんでした(T_T)
世の中からこんな風習なくなればいい、と思ってました。

何故かと言うと、、以前の職場に、、
こんな会社でとか、常に文句を言ってる奴がいて
なのに、、
お金を出してもらえるタダの飲み会には参加をし、
しかも、、
妙に張り切る。

そいつがウザくで本当に無理でした(笑)

今の会社は、本当に楽しい忘年会。

今年は誰もゲ○吐かないように。。
ほどほどに楽しみましょうね。。
もんじゃ焼きなので、見方によっては、○ろっぽいので、、
(ごめんなサイ)
酔っぱらいすぎて、引っ越したのを忘れて
前の家に帰ったりしてしまい大騒ぎしたりする面倒くさい私なので
来年は、家まで送ってくれる方
一緒に働きませんか?(笑)

みんなで楽しめる職場です。

気持ちよく働きたいなら人間関係って大切。

◆―――――――◆
□RiRiグループ□

http://www.riri-group.net/

TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
◆LINE◆
ID:riri999miyu
――――――◆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。