BLOG スタッフブログ

最高の言葉を追い求めて

2019/01/13

皆様こんにちは!
ハピネスファクトリー求人課Tです☆

 

 

 

世の中興奮することがたくさんありますけど
一番興奮するのは
いいキャッチフレーズを見た時、
間違いないですね!

 

 

 

 

「壁がある。だから、行く。」

 

 

 

 

とある企業のキャッチフレーズですが、
個人的に好きです。

 

 

 

 

シンプルで分かりやすい。

 

 

 
もちろんきちんとした企業姿勢を
表した言葉でもあって、
某広告賞で最優秀賞も受賞するなど
評価されています。

 

 

 
風俗業界でも、ならではのキャッチが
使われていて日々勉強させていただいています。

 

 

明らかにコピペされているものもありますが(笑)

 

 

 
ということで、早速パクる→風俗に変換させていただくと、

 

 

 

 

 

下記のようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

「抜きがある。だから、イク。」

 

 

 

 

 

 
一緒に真面目にキャッチフレーズを考えてくれる方

 

 

 

 
大募集しています!

 

 

 

 


※お店の見学会、会社説明会なども随時行っています(*´∀`*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。