BLOG スタッフブログ

貼るタイプのホカロンは・・・

2019/02/02

こんにちわ♪

伊勢佐木営業所の亀田です(^^)ゝ

いやいや、最近は寒いですね。。。。

しかし寒いですね。。。マジに寒いですね。。。。

凍えますね。。。。。いや凍り付きますね。。。。。

めっぽう寒さに弱いわたくしはこの時期は毎日『貼るタイプのホカロン』を貼ってから一日を始めます・・・(≧≦)

逆に『貼るタイプのホカロン』を貼らないと一日がスタートしません。。。(ノ-o-)ノ

『ロッテの貼るタイプのホカロン』は一番良いんです!!(※個人的意見ですが・・)

色んなメーカーが様々な種類のモノを販売しています。

貼るホッカイロ、貼るカイロ、ぬくぬく当番、カイロぽかぽか家族、マグマ、貼るダンダンetc

沢山の種類が出ており色々と試してみましたが・・

短時間で暖かさが無くなったり、中の砂みたいのが直ぐに硬くなってしまったり、

周りの袋部分が欠損してしまい、中から砂みたいなのが出てきてしまったり・・・と残念な結果でした(>_<)

で、やっぱり最終的に行きつくところは・・

そうです!

『ロッテの貼るタイプのホカロン』なんですっ!!

他のモノとは金額が多少割高になってしまうのですが、自分にしっくりくるのはやっぱり

『ロッテの貼るタイプのホカロン』なんですっ!!

皆様も自分にピッタリ合った就職先を見つけるのはかなり困難かもしれません。

自分と合わずに何度も転職を重ねている方も沢山いらっしゃると思います。

イイんですっ!! 何度も転職を重ねても・・・寄り道しても・・・

探し続ける努力を惜しまなければ、必ず最終的に自分に合う場所(職場)に辿り着くはずです(^o^)/

とにかく頑張って下さいねっ!!

もし機会があればお逢いしましょ~うo(*^▽^*)o~♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。