BLOG スタッフブログ

インフル強すぎません??

2019/02/04

皆様こんにちは(^^)/そしてお久しぶりのへびでございます(‘◇’)ゞ

インフルの波が止まりませんね(;´・ω・)

因みに、娘の学校も学年・学級閉鎖が止まりません(-_-;)

娘のクラスも学級閉鎖しましたが、まぁー恐怖との戦いでした…。

いまだに油断はできませんけど…。

皆様も出来る限りの予防に努めてくださいませm(__)m

そしてまだ2月。今日は異常なほどに暖かいですが、雪もまだまだ降る可能性がががが。

今年の冬はスタッドレス履かせてないのです。降られると困るのです(+_+)

 

まだまだ油断できない冬。お互い気を付けて春を迎えましょう(*^^)v

春と言えば新生活!!

転職・就職するのにもちょうどいい季節★

G4は社長はじめ、素敵なスタッフが揃っております♪

入社して後悔しない会社だと、私は思っております(/ω\)

ぜひぜひ、一緒に働きましょう(∩´∀`)∩お待ちしてます♪♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。