BLOG スタッフブログ

卒業した後は・・・。

2019/03/17

卒業シーズンですね。

久しぶりに卒業式に

参加してきた母ちゃんず1号です。

 

 

 

卒業するということは、

はい、次の舞台が待っている!

そう、新しい世界でございます。

 

 

 

新しいことを始めるのって、

本当にめちゃくちゃ✕100

不安ですよね。

 

 

 

恐怖というか、怖い・・・。

その気持ち、正しいです。

 

 

 

失敗したらどうしよう。

上手く行かなかったら、

今よりも最悪の状況になったら、

一人になってしまったら・・・。

 

 

 

なんで考えるときって

悪いことばかり想像しちゃうんだろ。

 

 

 

でも、その未来や将来に対する

不安と恐怖は

マジでいらいない。

 

 

 

そんなこと1ミリも考えなくていいです。

本当に考えるだけ無駄だ。

 

 

 

その時間、クッソ✕100

もったいないんだからね。

 

 

 

では、どうするのか?

 

 

 

まずは、これです。

 

 

 

やってみよう

 

 

 

そしてこれも伝えたい。

 

 

 

一緒にやってみよう。

 

 

 

一人では出来ないことも

一緒にやればできることって

世の中にはめちゃめちゃあります。

 

 

 

おんぶ

だっこ

あっち向いてホイ

 

 

 

ゲームも一人でやるより

一緒にやったほうが何十倍も

楽しいよね♪

 

 

 

もし、あなたが

この風俗という業界で

人生ゲームをプレイするならば

 

 

 

その舞台は

ハピネスファクトリーで

一緒に楽しみませんか?

 

サッカーなら4チーム作れますよ(笑)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。