BLOG スタッフブログ

それぞれの決断

2019/03/16

競泳の萩野公介選手

いろんな意見があると思いますが

今回のあなたの決断を

私は素晴らしいと称賛します。

 

 

 

こんな風俗求人サイトで

登場しているなんて

本人からすれば

なんなん???

という感じでしょうが・・・。

 

 

生意気なこと書きます。

もし、不快に感じる方がいたら

こういう考えのBBAもいるんだなと

スルーしてくださいm(_ _)m

 

 

 

辞める

休む

省みる

離れる

別れる

 

 

 

このような現状を変える

決断をすることが

どれだけ勇気がいることかを

私は理解しています。

 

 

~萩野公介選手の決断~

このたび4月の日本選手権の出場を見送ることに決めました。

2017年シーズンからなかなか自分が思うような結果が出ていませんでしたが、そのたびに「次また頑張ろう」という気持ちで頑張っていました。ただ、自分が「こうありたい」という理想と現実の結果の差が少しずつ自分の中で開いていき、モチベーションを保つことがきつくなっていきました。

今シーズンに入って順調にトレーニングを積み、コナミオープンを楽しみにしていたのですが、期待していたタイムが出ませんでした。平井先生と相談をした上で、スペイン高地合宿も参加しないことを決め、気持ちの回復を待ちましたが、今は競技に正面から向き合える気持ちではないことを受け入れ、今回の決断にいたりました。

応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、厳しい意見も受け止める覚悟です。

今回を機に、自分の心ともう一度しっかり向き合いたいと思います。

 

 

 

東京オリンピックの

金メダルの期待も

本当にすごいんだろうな。

 

 

 

上記のコメントを読んで

萩野公介選手が

とても真面目で嘘が付けない方なんだと

誠実さが伝わりました。

 

 

 

プレッシャーから逃げる

期待を裏切る

現実逃避

 

 

 

世間のみなさまは

萩野公介選手の決断を

マイナスイメージとして

捉える方も多いかもしれませんね。

 

 

 

でも私は、真面目だからこそ

みなさんの期待に応えよう

良い結果を出し続けよう

もっともっと頑張ろう

もっと もっと もっと

もっと もっと もっと

と自分を追い込んだ壮絶な姿を

想像しました。

 

 

 

萩野公介選手

まずはゆっくり休んでください。

 

 

 

きっと水泳を始めた頃って

楽しくて楽しくて

毎日プールで無邪気に

はしゃいでいたよね。

 

 

 

そんな気持ちとまではいかないけど

また水泳ってめっちゃ楽しいなって

思えるようになるまで

とにかくゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

そして、頑張りすぎている

コンパニオンさん

スタッフさん

ドライバーさん

業界関係者のみなさま

 

 

 

この業界には

知らず知らずに

頑張りすぎている方も

たくさんいると思います。

 

 

 

休みは休む

 

 

 

これ本当に大事だからね。

 

 

 

そんでもって、もし

あなたが逃げるという選択をしたら

 

 

 

逃げる時は前に逃げる。

 

しかも全速力で

 

後ろは絶対に

 

振り向かない!

 

 

 

この技も大事よ。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。