BLOG スタッフブログ

車買いましたε=ヾ(*・∀・)/

2019/04/01

こんにちは(*^-^)ノ

女性スタッフの加藤です★

今日は4/1 何でも嘘ついていい日。

今から、他のスタッフさんがビックリするような嘘をついてみようと思って、内容模索中です笑

まだ納車待ちなのですが、ついに車買い換えましたヽ(´∀`。)ノ゜ やっと。(あっ これは嘘ではないです)

去年から「もう買い換える」という言葉を何度も周りに言い続けて。やっと重い腰をあげた感じです。

納車が楽しみだな~♪

お話変わって会社のことです(*^-^)ノ

今日から野村くんが所長(店長)に昇格しました★

ず~っと入社の時から応援していたので、私もとても嬉しく思います!(^^)!

ここからがスタート!という気持ちでいてくれると思うのですが、まずはお祝いを言わなきゃ、と思ってます!

今度一緒に焼肉に行って、特上Aランクのお肉、一緒に食べましょ笑

 

■㈱4C採用情報

750_300_3※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。