BLOG スタッフブログ

嬉しいニュースです!

2019/04/12

こんにちは☆
横浜西口営業所、ヨシダです(´∀`)

次の5月で、早2年!!?
早いな~、あっという間だな~、でも思い返せば色々あったな~
の2年間でした(´∀`)

今では、鉛筆で書くよりタイピングの方が早い位にはなりました(笑)

意外だったのが、飲食時代に培ったトークスキルが電話受付にかなり生かされた事です。
全然畑違いからの転職でも、もしかしたら以前の職場のスキルが、十二分に生きるかも知れないですよ!!?
※実際、色んな職歴の方がいらっしゃいます☆

それと、嬉しいニュースです!
この業界に入って、ずーーっとお世話になってた先輩が、とうとうウチの店長になりました!
すっごくうれしいですねぇ~(´∀`)

自分より全然年下なのに、とっても腰が低く、しっかりしてる大先輩です(´∀`)
飲食店時代は、年下に尊敬とか1ミリも無かったんですが。。。

店長!頼りにしてまっせ!(´∀`)

 

■㈱4C採用情報

750_300_3※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。