BLOG スタッフブログ

初給料間近!!

2019/06/15

こんにちはG4ガイモンです( `・∀・´)ノヨロシク

ガイモン初の給料まであと10日です
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

入社して初の給料です♪~♪

普段ならとても嬉しいのですが
ガイモン前の仕事の給料が2ヶ月前でした(;´д`)トホホ…

なので今回の給料は色々と出費がかさみ
満足に自分の事には使えなさそうです(T_T)

しかし!!!
ガイモンそんなことではへこたれません!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお

次の給料で自分の好きに使うために
あと一ヶ月は節約ですね(^_^;)

けどここG4のお給料はとても良いので
頑張れるし
頑張るだけお給料も上がりますv(´∀`*v)ピース

それなのでしっかり頑張ってお給料を
上げてもっと自分の使えるお金を
増やしていきたいです((o(´∀`)o))ワクワク

そんなスグに給料が上がるわけないと思う方
入ってみればわかりますよ♪

話を聞きに来るだけでも大丈夫です。
お問い合わせお待ちしております\(^o^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。