BLOG スタッフブログ

新しい力みなぎる新会社です★

2018/05/13

どーーも(/・ω・)/

 

はじめまして♪

ヒロタ と申します。

我々の会社は、2018年3月1日より新たに法人を立ち上げ、神奈川県内に3営業所を持つ、まだまだ設立したばかりの新しい会社です。

jyobusu

 

法人自体は今年の3月に立ち上げたばかりの真新しい会社ですが、我々の運営している営業所の一つは、モアグループ内でもTOPクラスを誇る大型の老舗店でもあります!

 

本厚木を拠点に2店舗2営業所と、小田原に1店舗1営業所を設け、あらたな人材育成と業務拡大を目標に掲げ、日々それぞれの店舗に在籍している全ての女性の為に、業務に取組んでおります。

 

まだまだ有能な人材を必要としている当社へ☆

 

アナタも一緒に夢を追いかけてみませんか?

 

大袈裟でも何でもなく、この僕自身も今から約6年前に、このモアワークの従業員応募を見て、このグループで働くようになりました。

当社の前社に当たる会社へ入社をして、この業界での仕事が始まりました。

 

僕が入社した当時の店舗責任者や部長の、仕事に取り組む姿を見て、自分もいつかは店舗の責任者になりたいな、と思うようになってからは毎日が充実した大切な経験となりました。

 

努力の甲斐もあってか、入社2年後には店舗責任者を任せて頂く事になり、社内の人事異動も経て、入社3年後には2店舗目の責任者も務めさせて頂き、今年のこの3月からは3店舗目の責任者を務めさせて頂いております。

 

まだまだ優秀な人材を必要としている当社で、未来の仲間を募集しております♪

 

さぁ、今年は我々にとっても船出の年です★

 

kaizoku

 

視界良好!

目的地はバッチリ捉えています♪

 

厚木Ⅰ営業所 所長ヒロタ

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。