BLOG スタッフブログ

女性の力みなぎるG4です!

2018/05/24

どーも(/・ω・)/

G4のヒロタと申します♪

 

4月の半ばに女性社員が入社となってから、早1ヶ月

 

我々メンズスタッフにも負けないパワーで毎日モリモリ仕事をこなす彼女を見てると・・・・・

何だか6年前の新入社員だった自分を思い出します(笑)

 

質問の仕方や、仕事を教えていても

『ちょっと待った!』というポイントが凄く似ていて

エヴァンゲリオンが好きな所も似てるし(笑)

 

昨日、女性社員の方から

『所長、入社して丁度一月が経ちます。面談をしてください!』

と申し出があり(‘◇’)!!

 

ギクッ!

そんな所も似ておる・・・・

 

開口一番に

『所長、仕事が楽しいです♪』との一言。

 

いやぁ~、本当に嬉しかったですね♪

男性ばかりの職場で、彼女も負けじと頑張っている姿を見ていたので。

少しホッとした気もありました。

 

しかし・・・・・待てよ。

確か、6年前の当時の僕も。

『店長!!毎日が楽しくてしょうがないです!』

『このままずっと楽しい毎日が続くのか、急に不安になって来ました!』

なんて話をした事を思い出しました(*’ω’*)

ハハハー。

 

以来、6年間ずーっと変わらずこの仕事に楽しさとやりがいを感じている私の事を話してみました。

 

そんな彼女にも、来週からまた新たに加わる新入スタッフがいることを教えてあげましょう~っと。

しかも、女性スタッフですからね♪

 

あっ、来月の頭からもう一名、新入スタッフが加わるし。

こちらも女性スタッフでしたね♪

 

女性の力みなぎる、我々G4

 

jyosi2

 

素晴らしき事かな♪

 

また明日からの仕事に楽しみが一つ増えました(/・ω・)/

 

僕も負けずに、頑張ろ~っと!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。