BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

危険な暑さ・・・始まってます!

2018/07/23

こんにちわ♪

G4 厚木営業所 所長の広田です。

 

連日、うだる様な暑さが続いております。。。

ここに来てとうとう『危険な暑さ』なんて表現に代わってきました。

危険な暑さ・・・確かにこの暑さは異常ですかね。

 

僕が子供のころも、夏は毎年これくらい暑かったような(‘◇’)

気もするのですが・・・・さすがにここまでは暑くなかったか。

 

西日本の豪雨災害でまだまだ大変な苦労を強いられている地域も多い中・・・

そこにこの暑さでは、本当にキツイでしょうね。。。

衛生面も心配されますし、何よりも未だに避難所での生活を続けている方々のメンタル面もかなり心配されます・・・

 

 

僕らが出来る事といえば・・・・微々たることですが。

ドラえもん募金くらいでしょうか( ;∀;)

 

早速、西日本の豪雨被害募金を行ってきました!!

 

微々たることですが・・・出来る事からコツコツと。

 

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。