BLOG スタッフブログ

いざ!!大阪へ!!

2018/08/04

こんにちわ!

㈱G4広田です。

 

うちの社員で現役のプロボクサーが居るんですが・・・w

いきなり何のこっちゃ?w

 

しかし、事実うちの従業員には、まだ20代ながらも、結婚もしていて、子供が3人か4人もいる立派な育メン・パパであり、現役のプロボクサー

そんなイカシタ男の名前は・・・・

プロボクサー 熊谷直昭

そんなかわいい会社の後輩、熊谷の試合が明日8月5日(日)大阪で行われます♪

 

image1

 

なもんで・・・・(・∀・)

 

うちの社長と一緒に、今夜の新幹線で『いざ!大阪へ!!

行ってまいります!

 

熊谷くんとは付き合いが長いのですが・・・・もうじき同じ会社で知り合ってから、6年になるかな。

しかし、彼の試合を生で観戦するのは、以外にも今回が初めて。

 

すごく楽しみだし、なんだか少し緊張もしていますw

 

日頃から、彼が、この仕事と家庭と、そして何よりも大切にしている『ボクシング』に、どれだけ真剣に向き合っているか、ずっとこの目で見てきましたから。

 

なかなか彼のように真っ直ぐに、直向きに、そして素直に・・・・

夢に向かっている人の姿を見ると・・・・不思議と凄くパワーをもらえます♪

そして、当然ながら、心から応援したくなるんですよね。

 

彼の人間力の高さにはいつも驚かされるし、素直に羨ましくもあります。

 

格好いいですよね!同じ男として。

 

さぁ、彼の試合を楽しみつつ。。。

大阪の街もた~っぷり堪能してきます★

 

大阪へ遊びに行くいいきっかけを作ってくれた、そんな熊谷くんには感謝♪感謝♪w

 

明日の試合・・・・健闘を祈る!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。