BLOG スタッフブログ

夏の終わりは、切なく淋しいものです・・・

2018/08/20

こんにちわ★

㈱G4 広田です。

早いもので8月も、もう20日になってしまいました・・・・

今年の夏は、思い返せばカラッカラの空梅雨から始まり。
じぇんじぇんが降らなくて、ラッキィ~♪なんて思っていたら(゚д゚ノ;)ノ

記録的な猛暑、いや酷暑!!
更には空梅雨でろくにも降らなかったくせに、列島各地で災害レベルの豪雨・・・・

2018年の夏は『危険な暑さ!』なんて名ワードを残しつつ、今年も夏が終わろうとしています。

やっぱりなんだか、切ないのね(;_;)

何でですかね??

他の季節には無い、夏特有のこの切なさ淋しさ。。。。

夏が終わってしまうというこの感じ。

あれだけ暑くて暑くて、本当に死にそうだと感じた方も冗談抜きで多いのでは?

そんな酷暑さえも、ここ最近の涼し気な陽気になると、ほんの少し淋しくなるのはなんで?

まぁそれがいわゆる『夏の終わり』ってやつなんでしょう。

激しく、賑やかに、散ってゆく夏の季節。

うーむ。実に風流ですな。

こうやって四季を感じるたびに、本っ当に!!
日本人に生まれて良かった・・・・

と四季のありがたみを感じるのでした。

夏の終わりが切なく淋しい気分になるのはきっと、きっとこれから冬に向かっていく事にも関係あるのでしょうか。

春夏秋冬、日本に生まれてこれだけでも儲けもん★

そうは思いませんか♪♪??

アナタと一緒に、四季を感じたい・・・・

さぁ㈱G4へようこそ♪♪
お越しくださいませm(_ _)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。