BLOG スタッフブログ

強運の持ち主・・・・現る! ~肩の上の白い幸せ~

2018/08/27

こんにちわヽ(・ω・)ゝ

 

㈱G4 ヒロタです。

今日は、超・強運の持ち主であるのお話を一つ。

先日、街をテクテク歩いていると・・・・

突然、視界の片隅に?!
ファッ・・・・っと、何かを感じました

『なんだ・・この、嫌な感じは。。』

心霊現象や、漫画やアニメのキャラクターなどにある、殺気を感じたような・・・

『なんなんだ!この得体の知れぬ、違和感不快感・・・』
『もしや!!何かとんでもない事が起こる前兆かっ?!』

しかし、既にその『とんでもない事』は・・・・起こっていた。

自分の右肩を、みてみると・・・・
そこには、白く、べちゃっとした・・・・

超ミラクル最悪な出来事、発生★
ニャオニャオ(;_;)

『あら、いやだ♪』
わたしの肩の上に鳥のフンが落ちちゃった・・・・★
(*ノω・*)テヘ

何が最悪って、この後、人と待ち合わせしてたしぃ。。。
何だか『うやぁーー!!』とか叫んじゃって、恥ずかしかったしぃ。。。

それに、やっぱり何よりも、排泄物を付けられるってこの気持ち。
ハハハー(;_;)

しかし・・・・昔、こんな話を聞いたことがありました★

鳥のフンが付く。つまり、う○ちが付く。

つまる所は『ウンがつく』運がつくってかぁ??

さっそく、宝くじを購入★
スクラッチくじを5,000円分購入♪♪

あぁ、神様ありがとう

こんなボクにお鳥様のおウンチを付けて頂き、誠にありがとうございます★

宝くじが当たったかどうかの結果は・・・・また後日!!

空から自分にが降ってきたぁ~★

皆さんも是非そんな経験があったら『宝くじ』を購入してみてくださいね★

もしかしたら、とんでもないラッキィが待ってるかも知れません♪♪

宝くじを購入して・・・・
億万長者になれるチャンスがあるかも★

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。