BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

9月ですよ~

2018/09/03

こんにちは(*^^*)
そして初めまして♪求人担当のへび子と申します★

いやぁー。あっという間に9月ですね(;’∀’)
台風も接近してるし、残暑はまだまだ厳しいし…。

9月に遊びに来てくださる台風さんが一番勢力が強いとか何とか。
昨日見たテレビでそんな事をおっしゃってました(‘ω’)

いつも強い強い詐欺をされてる感じですけど、今回はマジなのかしら?( ゚Д゚)

皆様、くれぐれもお気をつけて(;´・ω・)
今日中にコロッケ買い貯めしましょ!!冷凍でも!お惣菜でも!

私はコロッケ醤油で食べる派です(*^-^*)
・・・・・・(‘ω’)どうでもいい話でしたね(笑)

これからも台風が増える可能性がありますので秋が来るまで気を緩めないようにしましょうね(+_+)

ブログ用

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。