BLOG スタッフブログ

もう月末(;´・ω・)

2018/09/24

皆様こんにちは(∩´∀`)∩へびです(‘ω’)ノ

早いものでもう9月も終わりかけ(;’∀’)

月日が経つのは本当に早い・・・。30過ぎてからさらにスピードが増した気がします(´;ω;`)

9月といえば運動の秋!!

我が子も最後の運動会が控えております(‘ω’)

でも今は5月に運動会やる学校が多いですよね~。5月がよかったなぁ…笑

6年間の集大成という事で、お弁当も最後なのでゴージャスに張り切って作ってあげようと

企んでおります( ̄▽ ̄)

早起き頑張ります(;´・ω・)

 

前のブログでダイエットします宣言しましたが・・・

1キロしか減りませんでした(〃▽〃)

むりむり痩せれない。でも頑張る!!年末までお時間下さい(゜-゜)

 

塩パン食べたい衝動を抑えつつ、本日も1日頑張ります(∩´∀`)∩

 

是非私と一緒にダイエットに励んでくれる気持ちのある方!!

ご応募お待ちしております(‘◇’)ゞ

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。