BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

台風め

2018/10/01

皆様こんにちは\(^o^)/3回目の登場へびですヽ(・ω・)ゝ

台風すごかったですね(-_-;)今回は強い強い詐欺ではなかった。

ほんとに強かった。信じて無くてごめんなさい(TдT)

家の前の信号がバインバイン揺れてました。アパート敷地内のカラーコーンがどっか飛んでいきました(汗)

まだ停電してる所もあるそうで…。天災はほんと怖い。

台風一過の天気は気持ちいいけど、風がやばみ(・・;)

そして朝は大大大渋滞に巻き込まれました(¯―¯٥)早く出た意味(¯―¯٥)

台風一過って聞くと、絶対みなさんも幼少期勘違いしてましたよね??

「台風一家」って。

東名高速も「透明高速道路」って思ってた方も多いハズ。いや、多くあってほしい。

透明の道路走りたい!!って親に無茶言ったものです(´・ω・`)

透明でもなんでもないただの道路でした(´・ω・`)

幼少期勘違いって沢山ありますよね(´ε` )

どんな幼少期勘違いされてたか教えて下さい(*´∀`*)

人のが気になるお年頃です(*ノェノ)

画像の台風一家は…かわいくない…笑

 

それではまた\(^o^)/

 

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。