BLOG スタッフブログ

ドンドンドン♪

2019/02/18

皆様こんにちは(っ*´∀`*)っちょうどお昼!!人の作ったチャーハンが無性に食べたい。

そんな30代です(´゚ω゚`)

 

最近ですね、よく近所に出来たメガドンキさんで買い物するんですよ。

何でも売っててほんとに助かる( ノД`)なんなのある天使のようなお店( ノД`)

仕事帰りに行っても欲しい物大体売ってる。ほんと天使( ノД`)

そして何でもあるから無駄に買ってしまう。ダメ主婦の典型です(*゚▽゚)ノ笑

 

しかし・・・店員さんが総じて愛想悪いんですよね(T_T)店員さんの与えるお店イメージって

デカイと思うんですよね。接客ってホントに難しいって思います。

言葉遣いも声色も仕草も( ノД`)

 

この業界は基本電話での接客ですが、女の子とお話しするときは対面になります。

ですので、接客経験者でしたらスルっとお仕事して頂けるんじゃないかな?と私は思っております( ·∀·)

勿論、接客経験がなくても。自信が無くても!社長はじめ全スタッフがサポート致しますので

しっかりお仕事が身につきますよ(っ*´∀`*)っ

難しく考えずに「やってみようかな」その気持ちだけでいいんです♪

ご応募お待ちしてます★

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。