BLOG スタッフブログ

コミュニケーションを取るのが苦手でも大丈夫です。

2019/03/08

 

こんにちは!
女性スタッフのヒグチです(^^)
この会社に入って2年8ヶ月目になります。
この業界に興味を持ってる人が見てるとしたら
もしかしてちょっと怖いイメージを持っているかもしれないですね★

なんと言っても私がそういうイメージを持っていたのですから…。

不安の方が大きかったのが本当の所です。
でも今はこうして2年8ヶ月も働かせて頂いています(^o^)

楽しくお仕事させて頂いています♪ご安心ください。
後輩も出来て教える立場にもなりました。

ちなみにこのお仕事は難しいことはありません。

得意、不得意があると思いますが
得意なことが活かせる職場だと思いますよ!
コミュニケーションを取るのが苦手でも、大丈夫です

小田原のスタッフは仲が良く、アットホームだと思います。

店長・スタッフたちとたまにご飯を食べに行きますよ♪

この間は焼き肉屋に行って来ました。
美味しかったです~(^^)

仕事の話もするけどプライベートな相談も乗ってもらったりしています。

やりがいがある仕事なので、仕事を覚えたらどんどん楽しくなってきますよ!

やる気のある方、大募集中です!!

私達と一緒に働きませんか?

ご応募お待ちしております!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。