BLOG スタッフブログ

業界未経験の方も大歓迎

2019/03/10

こんんちは。
G4新入社員の松尾でございます。

厚木に来てから2ヶ月とまだ浅いですが徐々に慣れ始めてきましたが
まだまだ不慣れでミスしたりとありますが、そんな時は先輩とかに
救われたりと助けられてます。

今まで別業界での接客をやってきましたが、これまでとは違う感じの接客ですが
慣れてくると前の感覚が戻ってきます♪

人見知りな部分もある自分ですが人と話す人が好きな人や黙々と仕事を
したいひと人にはいいとはお思いますよ♪

スタッフ含め上司の人も良い感じの人ばかりですので
働いていても楽しいですよ(^^)

しっかりと働けますし将来の事も考えると
パソコンの技術も多少ではありますが身につくと思いますよ。

ギッチリお硬いイメージがあるかもですが
一切そんな事はないと思いますので

業界未経験の方でも大歓迎ですよ☆

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。